2012.04.13 Friday author : スポンサードリンク



| - | | - | - | pookmark |
2012.04.13 Friday author : 木綿

ごぶさたです

ついに60日以上更新されなかったら出るスポンサーサイト出現した!
つい更新忘れてしまう。存在感ゼロw
でも訪問してくださってる方いるんですよねー嬉しい(*^^*)
ほんとマイペースなブログで申し訳ないです。
更新しようと思うんですけどネタがない…

簡単にだけど…
雄也、圭人、龍太郎誕生日おめでとう!
雄也、いつまでもおバカでいてな!
圭人、仕事と学業の両立頑張ってね!
龍太郎、だいすき(^q^)

3人にとって幸せな一年になりますように…

はい、こんな感じかな←



ってかねーまだサマリーDVD見てないんですよね(T_T)
開けてもないからね(´_ゝ`)どや
うん、どや顔するとこじゃないんですけどw
みんなと話噛み合わないよねwww 近々ちゃんと見るよー
| 山田涼介 | 18:05 | comments(0) | - | pookmark |
2012.02.01 Wednesday author : 木綿

SUMMARY

どうも!木綿ちゃんの更新のお時間ですよー(黙)

なんとSUMMARYのDVDが発売されます(^ω^)ぴかぴか


SUMMARY 2011 in DOME

発売日 : 2012/3/7(水)
価格    : ¥6,500[税込]


[仕様]
■初回プレスのみ特殊パッケージ仕様
■初回プレスのみスペシャルポストカード封入(ソロ9枚、集合1枚)


<収録予定曲>
【DISC1】
OVERTURE
SUMMARY
情熱JUMP
JUMPマーチングメドレー
OVER
冒険ライダー
瞳のスクリーン
パラダイス銀河
よく遊びよく学べ(NYC)
ユメタマゴ(NYC)
MIDNIGHT TRAIN
promise
With you
眠リノ森
硝子の少年
愛しのプレイガール
Beat Line
RESCUE
ビリビリDANCE(中山優馬)
FIRE BEAT(Kis−My−Ft2)
愛ing −アイシテル−
Chance to Change
Hellow Broadway
Secret Agent Man
Fighting Man
Crazy Funky Down

BE ALIVE
My Everything〜Rain Dance
「ありがとう」〜世界のどこにいても〜
Thank You〜僕たちから君へ〜
スクール革命
冒険ライダー
勇気100%

【DISC2】
Ultra Music Power
真紅
GET!!
スクールデイズ
真夜中のシャドーボーイ
悪魔な恋 (中山優馬)
Dial Up(NYC)
NYC(NYC)
Everybody Go(Kis−My−Ft2)
テンション(Kis−My−Ft2)
Magic Power
FLY
Dash!!
Dreams come true
Romeo & Juliet
Magic Power



(9月25日東京ドーム最終公演を収録)
| Hey!Say!JUMP | 22:15 | comments(1) | - | pookmark |
2012.01.31 Tuesday author : 木綿

薮宏太

生きてます、木綿です( ^ω^ )
放置しっ放しで見てくれてる方が少なくなってしまってますがw

時間見つけて書かなきゃね〜


早いもんでもう1月も終わりますね!休む暇なくてある意味充実してたニコニコ
これがリア充ってやつか!(ちょっと違う気がする

初めて城ホ参戦したし初めてスノボもした!

スノボはJUMP事全然関係ないけどさw
職場の先輩達と行ってきたんだけどまじ楽しかった(*^ω^*)
また行く予定!みんなもスノボやってみて〜




ところで今日は何の日?
…そうです!

薮宏太 HAPPY BIRTHDAY \(^O^)/


改めて早稲田大学合格おめでとう!
大変なこと増えてくると思うけど無理しないようにしてくださいパー

7日に参戦した城ホでの薮くんといえば…
ワンキューのときNYCの後ろでふざけてたことしか覚えてないです←
あれはまじ可愛すぎて脳裏にしっかり焼き付いてるw


しっかりしててお茶目なところもある最年長が大好きですハート


藪宏太にとって幸せな一年になりますようにぴかぴか
| 誕生日 | 23:27 | comments(1) | - | pookmark |
2012.01.16 Monday author : 木綿

参戦してきました

大変遅くなりましたが…
あけましておめでとうございます\(^O^)/

こんなマイペースな木綿ですけど今年もよろしくお願いしますぴかぴか
2012年、素敵な年になるといいな〜


…で、今更なんですが7日城ホ参戦してきましたニコニコ
初めての一人新幹線、初めての一人大阪、初めての城ホ、初めてまりと参戦!

今回初めてづくしでドキドキでしたが楽しかったです!


とりあえずまりと一緒におると笑いしかおこらなくて幸せだった(^q^)
しかも1部参戦した後ユニバ行ったからね!ほんとあたしら若いわw

幸せな一日をありがとうね>私信


肝心な魂では全く山田さんに相手にしてもらえず(´・ω・`)
でもかっこよかった。かわいかった。輝いてた。涙止まらなかった。

やまゆと絡みも生で見れたし(´;ω;`)

魂の演出も最高でした!Hey!Say!JUMPだいすきーハート




ここで私信ですが12日に19歳になりました!10代ラスト楽しみます!
メールくれた方ありがとうごさいましたラブラブ
| Hey!Say!JUMP | 23:32 | comments(1) | - | pookmark |
2011.12.06 Tuesday author : 木綿

時代劇

嬉しい情報ばかり入ってきますね(^ω^)みなさんご存じだと思いますが…

山田涼介が時代劇に初挑戦ですぴかぴか


「新春歴史スペシャル 知られざる幕末の志士 山田顕義物語」
1月2日放送 TBS系 15:30〜16:54

14歳の主人公・山田市之允(後の顕義)役みたいですわーい



時代劇来ましたよ!しかも主人公!しかも共演者豪華!

楽しみにしときましょう(*´ω`*)
| 山田涼介 | 23:10 | comments(2) | - | pookmark |
2011.12.03 Saturday author : 木綿

八乙女光

1日遅れましたが…
八乙女光HAPPY BIRTHDAY\(^O^)/

ムードメーカーで真面目で周りをよく見てて考えもしっかりしてる人。
これからもJUMPを支えてください!


八乙女光にとって、八乙女担の方にとっても幸せな一年になりますようにぴかぴか




そういえば1日に冬魂の振り込みしてきましたパー
仕事の昼休憩に抜け出して郵便局行って振り込んできましたよ!
もうちょっと職場の近くに郵便局が欲しいと初めて思ったw

当たりますように…(^q^)
| 誕生日 | 23:54 | comments(0) | - | pookmark |
2011.11.30 Wednesday author : 木綿

知念侑李

知念侑李HAPPYBIRTHDAY\(^O^)/

知念もう18歳なのかー
なんか山田と裕翔が18歳って聞いてもなんともないけど
知念となると「え、もう?」ってなるパー


ドラマ始まるね!しかも山Pの弟役。しかも大学生役。
どんな感じになるのかすごい楽しみ(*^ω^*)期待してるよーニコニコ


知念侑李にとって、知念担の方にとっても幸せな一年になりますようにぴかぴか
| 誕生日 | 23:45 | comments(0) | - | pookmark |
2011.11.25 Friday author : 木綿

理想の息子

じゃじゃーん!!2日連続更新\(^O^)/

今日は朝からニュースが飛び込んできましたね!


山田が出演するドラマのタイトルは「理想の息子」
山田はマザコン高校生役。母親役に鈴木京香さん。
高校の先輩役にガヤさん、クラスメイトに裕翔。


注目すべきところはクラスメイトひらめき中島裕翔くんだよー!

とゆうことは…やまゆと共演(*´Д`*)(*´Д`*)ハートまじやばい。幸せすぎる。

しかも2人ともマザコン役とかさらに萌えるorz


そういえば今朝のZIPにVTRで山田出てましたね!
髪短くて黒髪で(^q^)少年のように幼く見えたニコニコかわいい



なんかみんなドラマ決まっていくね!いやー嬉しいわポロリ
| 山田涼介 | 23:29 | comments(0) | - | pookmark |
2011.11.24 Thursday author : 木綿

魂にドラマに新曲に

どうも、お久しぶりの登場です( ^ω^ )生きてますよ!
あと少しで60日以上更新してないと出てくるスポンサー様のメッセージが現れるとこだったw

更新頑張るとか言いながらこの有り様。
あ、今「有り様」が「有岡様」に見えた方います?
その人はかなりのジャニヲタ重度ですねラブラブ(そんなこと言う自分の頭が重度な件w

こんな感じでマイペースでいきます(´^ω^`)


最近いろいろ情報が入ってきましたね!

機▲灰鵐機璽
≪Hey!Say!JUMP New Year Concert 2012≫

◇横浜アリーナ
1/2(月)17:00
1/3(火)12:00/16:00
1/4(水)12:00/16:00

◇大阪城ホール
1/6(金)17:00
1/7(土)12:00/16:00

ちなみに城ホ参戦予定です!今回はブロ友のまりと入る予定です!楽しみハート


供NYC新曲決定
NYC/中山優馬、ダブルAサイドシングルをリリース!

≪ワンダフル キューピット/がらすの・魔法・≫
発売日*2012/1/4(水)

【初回盤】
▽価格 ¥1,000(税込)
▽仕様 
・2面4Pジャケット
・ジャケットサイズカレンダー封入
・握手会参加券封入(中山優馬の握手会。東京・大阪の2カ所実施予定)

[CD収録曲]
1.ワンダフル キューピット/NYC
2.がらすの・魔法・/中山優馬
3.ワンダフル キューピット(オリジナル・カラオケ)
4.がらすの・魔法・(オリジナル・カラオケ)


【通常版】
▽価格 ¥1,000(税込)
▽仕様 
・3面6Pジャケット/ロングキャップ仕様
・握手会参加券封入(初回プレスのみ)(中山優馬の握手会。東京・大阪の2カ所実施予定)

[CD収録曲]
1.ワンダフル キューピット/NYC
2.がらすの・魔法・/中山優馬
3.Jungle Life/NYC


掘∋嚇弔斑稜哀疋薀涎萃
・「最高の人生の終り方〜エンディングプランナー〜」(TBS系)
知念侑李出演決定

・山田のは詳細不明

ゆりすけ揃ってドラマ決定おめでとう(^ω^)山田のは詳細が気になりますね!
知念は山Pの弟役ということでますます緊張してるだろうな〜
二人とも頑張ってほしいですぴかぴか




P.S.ちなみにこの文章、一回全部消えました。ジャンペの光と同じ現象w
| 山田涼介 | 22:52 | comments(0) | - | pookmark |
2011.09.28 Wednesday author : 木綿

開設4周年

どうも( ^ω^ )ブログの書き方がわかりません、木綿です!


実は今日ブログ開設4周年なんですぴかぴか
時間的にギリギリ更新ですが。ギリギリでいつも生きていたいから〜♪黙

飽き性のあたしがブログ4周年を迎えてしまいました\(^O^)/

初期の頃の記事見て笑った!若いよ、木綿ちゃん。書き方が若いよ!
だって中3だよ?中3からブログ書いてるとか我ながらすごいと思うw

しかもブログ名"山田涼介愛す"だよwww笑うしかないですねwww
4年前は愛していたのでしょう。いやー自分が恐ろしいたらーっお恥ずかしいですorz


そんな過去があり現在に至ります!


最近は放置しっぱなしでブログの存在が薄いです…。
ですがそんなこのブログに訪問してくださってる方がいますパー本当に嬉しいです(´;ω;`)ありがとうございますハート
来てくださってるのに更新してなくて申し訳ないです。

放置ばかりですがブログ書くの楽しいんですよね!文章はぐだぐだなんですけどね←

できるだけ更新するようにするのでまた訪問してくださると嬉しいですニコニコ


これからもブログ「山田涼介愛す」、そして木綿をよろしくお願いしますm(__)m
| 私信 | 23:13 | comments(1) | - | pookmark |